この感性こそがウリジナル。 | さえこのブログ

さえこのブログ

ブログの説明を入力します。

 

星星星星星

 

 

K-たこ焼きの近況…JPG

 

 

スレ主:プリンたこ焼きに進化

(補足)ここでのプリンは韓国のチキン屋でよく使われる「プリンクルパウダー」と呼ばれる調味料のことで、簡単に言えば粉チーズ的な調味料

 

 

韓国の反応

コミュニティサイト「theqoo」の反応です。

 
・これは絶対に美味しい組み合わせwww
 
・やはり食に関してはどこまでも本気の韓国人!
 
・近所にこのプリンたこ焼きが売られているのを見かけたので買って食べてみましたが、本当に美味しかったです。

 

・我が国のたこ焼きは外までカリカリしていて、大阪のどろどろしたたこ焼きよりも美味しい。
 
・うちの近所のたこ焼き屋も味が10種類ぐらいあって、どれを食べても本当に美味しいww
 
・プリンたこ焼きという名前も可愛くて好きww
 
・この発想は無かった。

本当に天才だと思う。

 

・我々は既存の食べ物を進化させるのが得意!
 
・絶対に美味しい組み合わせですねww

最高ですww

 
・たこ焼きも韓国人の手にかかればこの通り・・・!
 
・日本のたこ焼きを超えている。
 
・これは美味しそう。

でも、K-たこ焼きというくらいだから、更に凄いものを期待してしまったw

 

・プリンクルパウダーをまぶして更に砂糖の上を転がせば完成!!
 
・これはどこで売られてるんだ?

自分の住んでいる地域のたこ焼きは美味しくないTT

 
・世界にはこのような天才がたくさんいるんだな。
 
・本当に韓国の人々は凄いですね。
 
 
引用は此処まで。

星星星星星

 

この汚さ、どうよ?

このグロさ、どうよ?

 

これがK-たこ焼きなんだってさー。

こんなもん喰えるのは、お前らだけだわ。

 

よくもまぁ、

パクった日本国のたこ焼きに、

パクったシーズニングスパイスかけて、

K-たこ焼きとか言って、

 

食に関してはどこまでも本気の韓国人 」とか、

本当に天才だと思う 」とか、

我々は既存の食べ物を進化させるのが得意 」とか、

たこ焼きも韓国人の手にかかればこの通り 」とか、

日本のたこ焼きを超えている 」とか、

世界にはこのような天才がたくさんいるんだな 」とか、

本当に韓国の人々は凄いですね 」とか、

 

よくもまぁここまで自画自賛しまくれるもんだわ、本当にキモイ。

 

日本国の食べ物を、あんたら、いつも何て言ってきた?

トンカツとかカレーとか寿司とか日本国の食べ物のこと、

何て言ってきた?

 

全部、どこかの国パクリでしかないとか、

オリジナルは一つもないとか、

全部、盗んできたものって、

そう言ってこなかった?

 

で、同じことをしてる自分たちは、

天才だとか凄いとか得意とか言う訳?

 

てか、こんなグロくて汚らしいビジュアルのものを

美味しそうって言えるの、あんたら朝鮮人だけだから。

 

これと似てるよね?

   下矢印

 

 

ソルビンだっけ?

きな粉、かけまくったカキ氷。

バカ高い金額設定して

日本人に売りつけようとしたけど失敗したでしょ?

 

あんたら朝鮮人の感性は、朝鮮人にしか通じないの。

だから、あんたら朝鮮人の食べ物なんか、

朝鮮人にしか受けないの。

普通はね!

ま、食は色々だから、

日本人にだって所謂、ゲテモノ好きはいるでしょ。

そーゆー人対象にしか商売できないと思うよ、

朝鮮人が良いと思う食べ物なんて。

 

あとね、この言い方って言うか考え方。

   下矢印

日本のたこ焼きを超えている

 

こーゆーとこだよ、あんたら朝鮮人が嫌われるのは。

 

日本人が「日本のカレーはインドを越えた」とか、

「日本のナポリタンスパゲッティはイタリアを越えた」とか、

「日本のトンカツは欧州を越えた」とか、

そーゆーこと言ってる?

言ってないでしょ。

 

何でもかんでも比較して、

いつだって自分の方を上に、したがる。

そんなんだから朝鮮人は嫌われるんだよ、あっちでもこっちでも。

そんでそれをワンパターンで、人種差別だって言って、

自分たちを悪く言う人を反対に悪者にするから、

だから朝鮮人は嫌われるんだよ。

南鮮人差別だって言って相手にされないと、

アジア人差別だとか言って分母を増やして、

普段、見下して馬鹿にしてる他のアジア人を利用してまで

相手を加害者に仕立て上げるから

だから嫌われるんだよ、あんたら朝鮮人は。

 

でも言っても分かんないよね、朝鮮人だから。

自分から見た世界観しかないからね、朝鮮人の大半は。

極一部の真面な感性を持ってる朝鮮人もいるけど、

そーゆー人の忠告は「おまえ、愛国者じゃないな!」って言って、

弾圧して差別するもんねー、あんたら朝鮮人の社会は。

 

だからきっと、100年後も多分、朝鮮人は今のまま。

 

なので関わりたくも無いのです、

日本人のアタクシとしては朝鮮人の方々とは今も未来も。

 

最後に、たこ焼きネタに戻って。

 

チーズが云々、スパイスが云々、

そんなもん、日本人は、とっくに、やり尽くしています。

だって日本人ですよ?

日本人が作った、たこ焼ですよ?

アレンジしまくるに決まってるじゃん。

綺麗なビジュアルでね。

 

 

 

では、また。