おいこら、ざけんじゃねぇ。 | さえこのブログ

さえこのブログ

ブログの説明を入力します。

すみません、お下品で。

いや・・・調べれば調べるほどムカついて、もう堪らん。

たかが一地方都市でのこと。

でもね、日本中の日本人が知るべきことだと、私は思います。

 

こういったことを許す前例を、絶対に作っては駄目なんです、日本は。

 

何度も書いてきましたが、

私は基本的には「嫌韓」ではなく「嫌在日韓国朝鮮人」の日本人です。

ザイが、どういうことをしてきたのか。

どういうことをする奴らか。

それを日本人全員で知るべきだと思うので、

こうやって私はブログを書き続けているのですよ。

 

勿論、ザイ全員が皆、一緒ってことでは有りませんよ?

けどね、事実を事実として知る事。

コレが非常に重要だと思うんです。

そして私の知る範囲で言うのなら、

私の知るザイの全てが、

所謂「悪のザイの仕出かしたこと」を否定しません。

「自分には無関係なこと」として逃げます。

そのくせ「悪のザイが奪ってきた特権」は共有します。

 

ザイの、その、ヒトとしての無責任さ、貪欲さ、醜さ。

私はザイの、これらの特徴を、半島韓国人の言動から読み取った場合、

こうやってブログに書いてきているのです。

 

今回の件も、そう。

根っこは一緒です。

日本に向けて半島韓国人が、出しゃばって来ているときは、

100%、裏でザイが動いていると私は思います。

そこに手を貸す輩が、日本人の左翼。

「日本人の左翼」と書きましたが、

コイツラ左翼が、本当に日本人のDNAを持っているのかも、

日本国籍を持っているのかも、

はなはだ怪しいと、個人的には思いますがね。

 

で、今日の記事の奴。

こいつは間違いなく左翼です。

ま、こいつの国籍は日本国籍ですがね。

 

 

星星星星星

 

https://abematimes.com/posts/7013626

 

2019.08.05 10:48

 

大村知事「河村市長の主張は憲法違反の疑いが極めて濃厚」…県には”京アニ放火”に言及した脅迫メールも

 

「あいちトリエンナーレ」の企画展「表現の不自由展・その後」の中止をめぐって、愛知県の大村秀章知事が5日午前、記者会見を開き、名古屋市の河村市長からの展示中止求める発言や文書、愛知維新の会からの文書について厳しく批判した。

 大村知事は展示中止の判断に至る経緯について「電話の回線も増やして職員も増やし、本庁にも部屋を増やしてやってきたが、大変残念なことに脅迫、恫喝、そしてまた電話対応した職員の名前を聞き出してネットに掲載し誹謗中傷するなど、心無い動きがたくさんあった。なんといっても"ガソリン携行缶を持ってお邪魔しますね"というテロ予告のようなものもあった。芸術祭を安心・安全に、残る日程を多くの方に楽しんでいただくという観点から、津田大介監督とも相談し、3日までということにさせていただいた」と説明。「テロに屈したのではないか」との記者からの質問には、「手荷物検査まで含めて全部やれということか。それはそういうこと言う方もおられるかもしれないが、実務として本当にできるのか。自ずと限界がある」と反論した。

 さらに「今朝も5時前に一通のメールが県に届いた。愛知県芸術文化センターへ宛て、"私の部下青葉真司が実行した京都アニメーションへの放火はお楽しみいただけましたでしょうか"として、日時も特定し、ガソリンを散布すると書いてある。何を言っているのか支離滅裂ではあるが、卑劣で言語道断だ。見るに耐えない。直ちに警察に連絡した。本当かどうかはわからないが、住所も名前も書いてあったので、きっちりと対応をしていただきたい」と明かした。

 その上で、展示中止を求めてきた河村市長の一連の発言について「憲法違反の疑いが極めて濃厚ではないか。憲法21条には、"集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。"、"検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。"と書いてある。最近の論調として、税金でやるならこういうことをやっちゃいけないんだ、自ずと範囲が限られるんだと、報道等でもそうことを言っておられるコメンテーターの方がいるが、ちょっと待てよと、違和感を覚える。全く真逆ではないか。公権力を持ったところであるからこそ、表現の自由は保障されなければならないと思う。というか、そうじゃないですか?税金でやるからこそ、憲法21条はきっちり守られなければならない。河村さんは胸を張ってカメラの前で発言しているが、いち私人が言うのとは違う。まさに公権力を行使される方が、"この内容は良い、悪い"と言うのは、憲法21条のいう検閲と取られてもしかたがない。そのことは自覚されたほうが良かったのではないか。裁判されたら直ちに負けると思う」と厳しく批判。

 また、愛知維新の会からの文書にも触れ「維新の会は表現の自由を認めない方々なのか。憲法21条を全く理解していないと思わざるをえない。戦後民主主義の原点ではないか」と訴えた。

 

引用は此処まで。

 

星星星星星

 

展示中止を求めてきた河村市長の一連の発言について「憲法違反の疑いが極めて濃厚ではないか。憲法21条には、"集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。"、"検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。"と書いてある。

 

河村さんは胸を張ってカメラの前で発言しているが、いち私人が言うのとは違う。まさに公権力を行使される方が、"この内容は良い、悪い"と言うのは、憲法21条のいう検閲と取られてもしかたがない。そのことは自覚されたほうが良かったのではないか。

 

何を朝鮮人みたいに論点ずらししてんのか、知りませんけど、

知事職に、しがみつきたいのなら、素直に土下座した方が宜しい。

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%9C%E9%96%B2

 

検閲

 

検閲(けんえつ、: censorship)は、狭義には国家等の公権力が、表現物(出版物等)や言論を精査し、国家が不適当と判断したものを取り締まる行為をいう。

 

概要

行政が主体となって、思想内容等の表現物を対象とし、その全部又は一部の発表の禁止を目的として、対象とされる一定の表現物につき網羅的一般的に、発表前にその内容を精査した上、不適当と認められるものの発表を禁止すること。 

 

日本では憲法第21条第2項で禁止されており、その憲法の言う「検閲」とは「行政権が主体となって、思想内容等の表現物を対象とし、その全部又は一部の発表の禁止を目的とし、対象とされる一定の表現物につき網羅的一般的に、発表前にその内容を審査した上、不適当と認めるものの発表を禁止することを特質として備えるもの」(最高裁判所昭和59年12月12日大法廷判決 民集38巻12号1308頁 札幌税関検査事件)とされている。

 

 

 

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

発表前にその内容を審査した上、不適当と認めるものの発表を禁止すること

 

河村市長は発表前、つまり、展示される前に撤去を求めたか?

違うだろ!

展示後だろ!

 

大村も津田も左翼もコメンテーターも

メディアも全員、グルになって隠蔽しているが、

大村は、この企画展による、天皇陛下に対する侮辱を、何故、隠す!

その陛下に対する侮辱は、公職に就く者が、公権力を行使して、

遣って良いことなのか?

公館で、市民県民、国民の10億もの税金を使って、

遣って良いものなのか?

駄目に決まっているだろうが!

 

皆さん、御自分で調べてみてください。

今回の件は、「表現の不自由展・その後」という企画展だけではなく、

「あいちトリエンナーレ2019」という芸術祭自体を中止すべきです。

 

少し探せば幾らでも情報が出てきます。

例えば、こんな感じで。

  下矢印

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

入り口からこんなだもん。

 

 

会場へ行ったらびっくりすると思いますよ。ある部屋に入ると無数のチマチョゴリが上から吊るしてある。まるでソウルの市場のチマチョゴリ売り場。行った事ないけど。 どこが芸術だよとひとりツッコミしてしまった。

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

表現する自由が奪われた云々と左翼どもは喚き続けていますが、

左翼や朝鮮人どもは、

愛知県民、名古屋市民の気持ちを一切、考慮せず、

何を被害者ぶってんだ?

大村は、県民市民のカネで喰ってる癖に、何を被害者ぶってんだ?

津田は、愛知県民なのか?

名古屋市民なのか?

違うだろ!

 

一番の被害者は愛知県民で有り、名古屋市民だ!

左翼どもは勘違いするんじゃない!

 

県民や市民の声が河村市長に殺到したから中止になったんですよ。

何日間もTwitterを無視し続けた大村なんか、

今すぐ知事なんか辞めてしまえ!

 

で、昨夜、大村はTwitterを更新しました。

相変わらず「表現の不自由展・その後」に関することは無視で、

一言の謝罪も無く、このザマですよ。

   下矢印

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

①愛知県では、8月30日(金)に開業する「Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)」において、開館記念事業を開催します。開業日の8月30日には、国や地方自治体、経済界、展示会業界の方々など、国内外から約1,100人の参加者をお迎えし、開業式典やレセプションを開催します。

 

②海外からは、国際見本市連盟や国際会議協会を始め、業界団体・展示会主催者等の方々をお招きし、世界を視野に入れた展示場をアピールして参ります。また、会場周辺では、自動運転やサービスロボットといった先端技術のデモンストレーションを実施し、モノづくり愛知の産業力をアピールして参ります。

 

③さらに8月30日(金)から9月1日(日)までの3日間、オープニングイベントとして、eスポーツとライブエンタテインメントの祭典「AICHI IMPACT!2019」を開催するほか、知多地域を中心に愛知の観光と物産、伝統文化を体験できるコーナーなどが出展するブース展示もあります。

 

④イベントの中心となるeスポーツでは、「グランツーリスモSPORT」や「ストリートファイターⅤ」などのゲームで、国内外のトッププレイヤーや有名芸能人によるエキシビションマッチを行うほか、事前の人気投票で選ばれた強豪選手による国際的人気の「フォートナイト」の対戦が繰り広げられます。

 

⑤また、8月30日と31日の2日間、KPOPライブを開催。国際色豊かなメンバーからなる4組のアーティストが出演します。これらのイベントはゲームやKPOPのファンだけでなく、どなたでも楽しめます。夏休み最後の週末は、ご家族揃ってお出掛け頂き、ぜひ新しい展示場を体感して下さい。

 

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

KPOPライブを開催

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

笑えるでしょう?

 

あー、本当にムカつく。

めっちゃ暑いし。

 

 

 

 

では、また。