こんばんはお月様


火曜日まで旦那が仕事でこっちにいて

昨日の夜また帰ってきて新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

そしてまた明日の夜に帰る、、、


この生活に思うことはまた今度書くとして

先週のこと。


6/30(日)

神戸戦で夕方から父母と神戸へ車


大好きなRIKIコッペパンにも寄ったけど

ほぼ残っておらず、

食パンなどを買い食パン


いざスタジアムサッカー



前の試合で優磨がしょーもないイエローで

出場停止ブー

ほんと、考えてプレーしてよ。



そんなんで不安な試合でしたが、

先制以外はダメ。完敗。



ドローが続いて、ついに負け。

ガンバ戦の前半で決められなかったのが

ずっと尾を引いてるわぁ。



で、今日の札幌戦でようやく勝利!

あれだけのチャンスを仕留められず

また悪夢の再来かと思ったけど

師岡くんやっと決めた!笑

藤井もスーパーゴール!

やっぱり起点は優磨やなぁ。


次の横浜戦はお天気が気になるけど

行きたいと思ってる!


この頃にはもう仕事辞めて

東京にいってるかもなー

なんて開幕当初は思ってたのに

時が経つのが早すぎます不安