こんにちは!


朝方降ってたけど、今は止んでるあめ

このまま降らないでー!


   


ようやく秋の九州旅ラスト。



11/25 晴れ 福岡


朝から調子が悪くなかなか動き出せず真顔

お昼前におうどん屋さん。

ずっと食べたかったごぼ天うどん。



その後も動くのがしんどすぎて、

とりあえず太宰府に行くことに地下鉄



改装が残念すぎる無気力

そしてすごい人でしたー




紅葉が綺麗でした紅葉





参道で梅ヶ枝餅。

激混みなお店と、そうでないお店は

そんなに違うの?

そうでないお店で購入笑


25日は天神様の日で

よもぎ梅ヶ枝餅にも巡り会えた!




この後、紅葉を見に行くか迷ったけど、

貧血になりそうなほど激しいお月のものでオエー

動けなかったので、公園で休んだり

天神に戻ってカフェでお茶してました悲しい

ごめんよ、、、


なので、早めに空港に移動し

休みながらお土産を買って

大阪に戻りました飛行機


最終日はもったいなかったけどもやもや

呼子のイカも食べられたし、

大好きな有田、波佐見にも行けたし、

大好きなお店でサバ食べられたし、

やっぱり九州が大好き!

また行こーニコニコ