こんばんはーお月様


宣言通りお家でゴロゴロしているので

(久しぶりに競馬をしたり競馬

旦那が当てて、私はハズレ不安

どんどんup!


もう古すぎる九州旅。

誰得ですが、自分備忘録で残しますあせる



大好きな波佐見から帰る直前。

まだ開いていた西山へ駆け込みダッシュ


ヤバい!

可愛いのがいっぱい目がハート

最後の最後にお鉢を購入。



左のグレーの色合いが絶妙で最高。

一枚しかなかったので

もう一つはブラウンに。

合わせやすく気に入ってますニコニコ


これでいよいよさようならバイバイ

レンタカーも返さないとなので

急いで福岡へ車



 
夜の福岡の始まり

レンタカーを返し、天神へ移動地下鉄

しかし、ホテルが全然分からず

右往左往してめっちゃ疲れました悲しい


しかし!ここで救いの神キラキラ

空いたら電話をもらうことになってた

ごはん屋さんから最高のタイミングで

連絡が!

すぐ行きます!


そう、この旅の2つ目の目的

大好きなきはるさん日本酒



どれも最高やけど、

やっぱり鯖のお刺身とごま鯖ね。




九州のお酒も楽しんで素晴らしい夜お月様



締めはラーメンに行きたいと

旦那が言うので、

クリスマスマーケットを散歩してサンタ



shinshinに30分くらい並んで〆



私は半分も食べられず

旦那がモリモリ食べてましたラーメン


福岡は食べたいものが多すぎて

お腹が足りなーい!