こんばんはお月様


今日は私が作ってる資料の

説明をしてくれと、

急きょ呼ばれ1.5時間説明あんぐり


この1ヶ月でこの資料を含む

月次資料の作成や流れなど

色んな人に対して

total6時間以上説明している真顔


今日は何回目の高座やったかしら。

月次漫談ですよ。


少し前に旦那に、また説明せなあかん

と言ったら、meetで録画しといたら?

と言われて、なるほど!と思ったが

すぐにまたそう思う日が来るとはハッ


今回は突然今からの説明だったので

終わったら酸欠で

めちゃくちゃ疲れたネガティブ


しかし、そんな説明の時間を作れるほど

仕事が落ち着いたってことよね。


明日はボーナス支給日やースター気づき




ナイフとフォークお刺身

ナイフとフォークトマトとカッテージチーズのサラダ

ナイフとフォークアスパラ

ナイフとフォーク三葉の卵とじ



ナイフとフォーク八宝菜

ナイフとフォーク

ナイフとフォークひじきの炊いたん

ナイフとフォークトマト



ナイフとフォーク牡蠣とほうれん草のバターソテー

ナイフとフォークトマトとブラータチーズ

ナイフとフォーク白菜と塩昆布サラダ

ナイフとフォーク小松菜のからし和え



ナイフとフォーク鯛の塩焼き

ナイフとフォーク根菜のせいろ蒸し

ナイフとフォークペペロン枝豆

ナイフとフォークツナサラダ