こんばんはお月様

 

仕事は落ち着いたのに、

一度書離れるとダメですねネガティブ

ボチボチ書いていきます~

 

とりあえず前回の続き。

東京blog。

 

5/31(金)

掃除や準備をして家を出たものの、

雨で屋根付きチャリ置き場が激混み驚き

結局18時過ぎに新宿で旦那と合流ショック

 

ユニクロでこの日着るパジャマ。

ニトリで布団やカバー、

キッチンに置くラックなど

オオモノ大荷物でヘトヘト無気力

 

初めて入ったお家は道路沿いでうるさいし、

よその家で落ち着かなくて笑

ゆっくり眠れず大あくび

 

 

6/1(土)

朝から旦那のテキトー収納を

きれいに片付けたりして笑

 

お昼過ぎに一番のイベントへサッカー

 

 

 

ずっと行きたかった新国立競技場!

アントラーズホームのFマリノス戦サッカー

 

 

オシャレな競技場。

お天気も最高!雰囲気も最高!

 

そして、内容も結果も最高!

 

 

3-2で勝ちました~

大盛り上がりで最高に楽しかった!

ホームっていつもこんな雰囲気なのか。

楽しすぎるキラキラ



ありがとー!


終わってからも国立を

ぐるり一周お散歩して

最後まで堪能ハート

ユニ着てウロウロする楽しさよニコニコ



帰りは2日連続新宿。

カインズで必要なものを買って、

帰って狭いキッチンで料理カレー

最高の一日でしたハート


 

6/2(日)

家探しの下見に行く予定が

お昼前に雨が降ってきたので断念。

 

普段行かない東京駅で

お昼を食べてブラブラしたものの、

この通りの大雨無気力

 

 

お目当てのお土産も売り切れであんぐり

疲れたので、16時頃の新幹線で

帰りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

東京で行きたいところがないのが

本当に楽しめない一因ですショボーン

いろいろ教えてください〜