こんばんはお月様


また日曜日が終わりますね、、

旦那も新幹線に乗りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今のところ毎週末帰ってきてるけど、、

お金もかかるし、

日曜日なーんかゆっくりできないし、

こんな生活いつまでするんやろ

と、とてもイヤになります真顔


と、暗い話ですいません!

この週末の話を!


四角オレンジ金曜日 

早上がりでカットとカラー美容院



ノープランで完全お任せ。

結果 前下がりボブになった。


ただ、切るのはちょっとって言ったのに

めっちゃ短い笑

この長さが好きでよく言うから仕方ない泣き笑い



ツヤっといい色です。



四角オレンジ土曜日

14時から試合なのでサッカー

タコパでゆっくりランチタコ



めちゃくちゃ食べて

お腹膨れまくって大変もぐもぐ


過密日程の5月

ルヴァンは置いといて真顔

よくやったねー!

岳もよかったし、楽しみが増えた!



四角オレンジ今日日曜日

お昼過ぎから用もなく梅田へ車


ちょうど履いてた靴下穴空いてて驚き

先週も一つ空いて捨てたので

靴下を購入。



made in Japanの

こだわりの靴下が大好きラブラブ

白ばっかり買ってたので久しぶりに黒。


お休みは本当にあっという間に

終わっちゃうー悲しい