こんばんはお月様

 

昨日から3日間テレワークで

身も心も気軽です。

通勤ってほんとに苦痛すぎる真顔

 

体調もまだ万全ではない上、

女の人特有のね とかで

気だるい、お腹痛いも重なり

自分で自分を守るしかありませんネガティブ 



さて。

めちゃくちゃ今さら

今年のGW後半の思い出電球

 

四角オレンジGW4日目 5/3

 

頭が痛くてゴロゴロして

(たぶんこの頃から体調悪くなり始めてた)

夕方からの試合に備えるサッカー

勝ってご機嫌の1日。

 

 

四角オレンジGW5日目 5/4

 

私は、FM802の春のキャンペーンソングが

毎年とても楽しみで大好きですニコニコ

今年の「はなむけ」も本当に大好き!

 

過去のキャンペーンソング全曲に合わせて

花火を上げるイベントが万博であり、

エキスポから見えるかなー?

って夜にお出かけ車

 

きれいに見えましたー花火

 

 

 

 

四角オレンジGW5日目 5/5

 

どこにも出かけていないので、神戸へ車

 

ぶらぶら好きなお店を見て回り、

ランチを食べ損ねた14時半ころに

神戸餃子とビール生ビール

運転手はノンアルコール。ごめんね!

 

神戸はみそだれ〜

 

 

またぶらぶらお散歩して、

ビールの後に、お茶する我々。

お豆腐のチーズケーキ。

あっさりおいしかったショートケーキ

 

 

 

四角オレンジGW6日目 5/6

 

夕方試合だったので弾丸でお出かけ。

三田のアウトレット車

 

時間がないのでお目当てのお店だけ。

Bshopでカットソー2枚購入。

 

 

なんてことないシンプルカットソーやけど、

made in Japanやし、

オーガニックコットンやし、

もう、そういうのが大好きな年。

そういうものが長く使えるしねぇニコニコ

 

体調優れず近場で過ごしたGWでした~

長々とありがとうございました。