お久しぶり?です!


4月は本当に忙しくて、

残業時間も50時間になり、

余裕で36協定も違反し、

身も心もズタボロでした無気力


5月も引き続いてるけど、

内容がまだ重たすぎないので

少しは心に余裕はあるものの、

いつまでこんなしんどい毎日やろうネガティブ

と、1人の先輩と疲弊しています無気力


めっちゃ働くし、頭も要領もすごくいい

頼りにしている男の後輩が

今週末から1ヶ月育休を取るので、

その間も色々不安ですが

そんなん知らんわーハートブレイク

で、時間を見つけて早く帰るように

していきたいです。


今日はテレワークで

ひたすらエクセルを見比べてチェック祭り

(フォーマットを変更した期初恒例)

で、ホトホト疲れたので、

コーヒー淹れて10分休憩中コーヒー



暦通りやけど楽しみにしていたGWも

あっという間に終わっちゃって無気力


楽しみの割に体調優れず真顔

ほぼどこにも行けずでしたが、

毎年書き残しているので

今日からblog書くぞー!と、

前向きにやっていけますように口笛


皆さんの更新も楽しみにしています音符




ナイフとフォーク鶏肉の炒めもの

ナイフとフォークペペロン枝豆

ナイフとフォーク豚汁

ナイフとフォークごぼうサラダ

ナイフとフォークナスの炊いたん

ナイフとフォーク無限ピーマン



ナイフとフォークもんじゃ焼き

ナイフとフォーク白菜と塩昆布のサラダ

ナイフとフォークトマト



ナイフとフォーク焼売(ヘニャヘニャになってる驚き

ナイフとフォークヤングコーンのバター炒め

ナイフとフォークトマト

ナイフとフォークみつばの玉子とじ



ナイフとフォーク甘塩鮭

ナイフとフォーク焼豚とキャベツの炒め

ナイフとフォーク冷奴

ナイフとフォーク焼売残り

ナイフとフォークトマト



ナイフとフォークかつおのたたき(ふるさと納税)

ナイフとフォーク冷奴

ナイフとフォーク味玉

ナイフとフォークサラダ