こんばんはお月様


夜分にすいません。

そしてまた空いちゃったアセアセ


とにかく仕事が忙しすぎるのと、

ややこしいことがたくさん起こって

先週も残業続きで疲弊していましたネガティブ


こんな時に1人なので

なんでもテキトーでいいやー

って出来るのはすごく楽チンOK


やけど、遅くなる時は毎度残って

待っててくれる人がいないので悲しい真顔


残業帰りに雷雷大雨に見舞われた日は、

こんなに働いてこんなに疲れてて、

好きで遅いんじゃないのに、

傘さしててもなんでビショビショやねん真顔

と、鬱々しながら家に帰ったら、

白い靴下に黒の靴が色移りして染みて

もう白目無気力


さすがに悲しすぎて

めっちゃ落ち込んだね、、、悲しい


今週も忙しいけど、

先週よりはまだマシか、、?!

1ヶ月の36協定もヤバいし

早く終わりたいよー笑い泣き


   


旦那は金曜夜に帰ってきて、
月火と大阪課員の人事考課面談で
久しぶりに今、日曜夜も家にいます

これが当たり前やったのにねショボーン
いつまでこんな生活なんでしょうね、、



ナイフとフォーク筑前煮

ナイフとフォークネギトロ

ナイフとフォークもやしナムル

ナイフとフォークブロッコリーとツナの和えたの

ナイフとフォークカプレーゼ



ナイフとフォークしゃぶしゃぶ



ナイフとフォークカレイの煮付け

ナイフとフォーク豚肉と豆苗の炒めもの

ナイフとフォーク豚汁



ナイフとフォーク牛トマ(平野レミさん)

ナイフとフォーク青梗菜とキノコの炒めもの

ナイフとフォーク無限ピーマン

ナイフとフォークごぼうサラダ

ナイフとフォーク豚汁