おはようございます。


昨日今日と雨あめ

お天気もこんなんやし、

先週一週間は3Qが締まったので

決算資料の作成や、

いよいよ始まる予算準備でヘトヘト無気力


なので昨日はまた一日中寝たり起きたり

ゴロゴロしてましたうずまき


ちゃんとしないと!と思いつつ、

しっかり休んでおきたいって気持ちと

天秤で、毎度後者の勝ち笑い泣き

自分に甘いとも言います。


今朝はフレンチトーストなんて

作ったりして活動的なので

ササッと片付けてお出かけしたいです!



   

さて。

先週の日曜日は明石へ車


ずっと明石焼き食べたいって

旦那が言ってて久しぶりに行きました。



とにかくお腹が空いてたので

前にも行ったことがある

よこたさんへタコ



↑我慢できずにもう食べてた酔っ払い


森谷商店は魚ん棚から移転してて

メンチカツ食べられなかったので

明石焼きのハシゴ。


お初のいづもさんタコ



これで一人前ポーン


先によこたでも食べちゃったので

もうおなかパンパンです無気力


いづもさんはお出汁もあったかいし

タコが大きかった!

また行こーっとタコ


そして、

商店街で明石鯛とタコ、野菜を買って

(とにかく安い!新鮮!)

駅前の森谷商店でコロッケ買って

大満足の明石でしたニコニコ


夜ごはんにした明石鯛は

甘くて味がしっかりしてたし、

タコも味が濃厚で最高キラキラ

明石に住みたい私たちですもぐもぐ