こんばんはお月様


今日は西宮ガーデンズへ車

セレクトものが安くなってたり、

必ず良い出会いがあるので

お気に入りです目がハート


今日は下着とニットを買って、

天ぷらを食べて帰ってきました〜



私は昔っから

株や投資、保険などに全く興味がなく

知識ゼロなんやけど。。

(理解できず頭が悪いから真顔


新NISAやらなきゃ損!

くらいに聞こえるので

ずっと色々やってる旦那から

道中車レクチャーしてもらい

すこーし知識を習得。


さぁ、じゃあやるのか?!

となっても、

ある程度希望を伝えて

全部旦那に托す。。でしょうねオエー


だけど、もういい大人。

いや、十分すぎるオバサンなので

少額からでも始めて

経済や世の中を理解せねばヤバい

と思っています。


皆さんどうやって興味持ったんでしょう?

私がお金に興味持たなさすぎかネガティブ

恥ずかしい無気力


ただ、常に頭の隅には

『もうすぐ退職するし』

があるのも、二の足を踏む理由かな。

でもNISAは、選択制DCと違って

そんなの関係ないし、

やる方向でお勉強したいと思います筋肉



もういつのごはんか分からない写真を載せて

おやすみなさーいお月様



ナイフとフォークカツオのたたき

ナイフとフォークほうれん草とキノコの炒めもの

ナイフとフォーク水茄子

ナイフとフォークトマト



ナイフとフォーク鶏つくね

ナイフとフォーク白菜のサラダ

ナイフとフォーク水茄子

ナイフとフォークお豆腐とわかめのお味噌汁



ナイフとフォーク鮭のホイル焼き

ナイフとフォーク小松菜のからし和え

ナイフとフォーク白菜と塩昆布のサラダ

ナイフとフォークなめこのお味噌汁