おはようございます。

久しぶりに良いお天気晴れ


昨日はFM cocolo聴きながら

一日ゴロゴロうずまき


今日はどこか行きたいなー

とりあえずさっさと掃除しよ!


   


さて。
先週久しぶりにtheFARMへ車

ビオラの種類が多すぎてめっちゃ迷った!
やっと今日植え替えましたガーベラ
実物はもっと淡い柔らかい色ですね。



ずっと天井から吊り下げたくて
初めてハンギングの子を購入。


はい。。
まだフック買えてなくて
ベランダでゆーらゆら。。
風邪ひきませんように、、予防

あとはクリスマスオーナメントクリスマスツリー


吊り下げるより置いた方が可愛いサンタ

けど、お店で見た方が可愛かったのは

なぜーーー真顔

センスなしってこと。。はい。。。


カフェもクリスマス仕様で可愛いクリスマスツリー





これ見てると

ハンギングしたくなるでしょー笑


特別クリスマス用にしてる感じはないのに

とてもオシャレですねクリスマスベルトナカイ



帰りにエキスポにも久しぶりに寄り道。

夫婦でプレゼント交換をすることになり

予算は1500円やって。

まだ用意してない滝汗

何にしようかなプレゼント