こんばんはお月様


昨日は(も)

一日中ゴロゴロしていて知らんぷり

今日はお出かけ車


ランチして、難波に行ったけど

お目当てのものが置いてなくて、

もう伊丹まで行っちゃおー!

って、大きい空港のアクタスへ車DASH!


そして、大物買っちゃいました!



HORSE SHOEのデスク。


何年も何年も何年も迷い続けて、

ついに購入しました。


本当は120センチがよかったけど、

140センチに限りSALEに。


他のデスクともとてつもなく

悩んで悩んで悩みましたが、

他の用途でも使い回せそうなのと、

ボーナス出るし札束

で、ついに購入に至りました。


あードキドキした目がハート笑

でもめちゃくちゃ嬉しーいラブラブ


さて。

来週届くまでずっと

仕事部屋作る?どうする?

を、またまた話し合いですが泣き笑い

早く来ないかな。楽しみですルンルン