こんばんは!

本日2回目の更新です。


大掃除に疲れて休憩中コーヒー

手強いお風呂はまだ手付かずです真顔


さて。

今ごろ日記 京都紅葉の続き紅葉



ライトアップより

日中の紅葉が好きなので、

ライトアップ前に急いで永観堂へダッシュ


南禅寺からだと15-20分くらい

歩きます。


15時半くらいから

ライトアップ待ちは並んでるけど、

そうでなければ穴場の時間?

中は混んでるけど、入場はスムーズでした上差し


そして、紅葉No.1とも言われるだけあって

入った瞬間から素晴らしいニコニコ紅葉




本堂までもすごーい人混みやけど、

希少な展示も多く、

鎌倉を観てた旦那はよく見てました。

(ほとんどの人はスルーね…)



お庭、本堂を抜けると

また素晴らしい紅葉紅葉




人が映らないように撮るのは至難の業泣き笑い




出口の最後の最後まで

本当にキレイでしたニコニコ



出る頃にはライトアップは

さらにすごい列ポーン


この日はW杯コスタリカ戦だったので

お土産も買わず、

デパ地下で夜ごはんを買って帰りました地下鉄


遅めの紅葉やったけど

まだまだキレイで、また京都行きたいな音符


長々と見て下さった方

ありがとうございましたニコニコ