こんばんはお月様


少し空いてしまいましたが、元気ですにっこり


旦那さんは今日明日と東京出張新幹線後ろ新幹線前

1人の夜もめっちゃ久しぶりお月様

掃除したり、明日のお弁当作ったり、

なかなか充実してますニヤニヤ


仕事はほどほどなんやけど、

プロジェクトのMTGや会議が多すぎて

作業が全然進まない日が多いネガティブ


うちの部署からめっちゃ出席してるから

私出なくてもよくない?ばっかり…無気力

なんかもう、ほんとにイヤやー


そして、

明日は一番仲良しの同じ課の

じーじがシニア定年の最終日ぐすん

入社した頃からお世話になってて、

ほんとに明日が最後なの?

信じられないぐすん


久しぶりに送別会もあるから

寂しいけれど、笑顔で見送ろう昇天


そしてオリックスよっしゃー!



ナイフとフォーク鯛の塩焼き

ナイフとフォーク肉じゃが

ナイフとフォークマカロニサラダ

ナイフとフォークブロッコリーとちくわの和えもの

ナイフとフォーク白菜のお味噌汁



ナイフとフォーク肉じゃが

ナイフとフォークマカロニサラダ

ナイフとフォークピーマンの塩昆布和え

ナイフとフォーク玉子とあおさのお味噌汁



ナイフとフォークぶりの塩焼き

ナイフとフォークほうれん草とトマトのチーズ焼き

ナイフとフォーク肉じゃが

ナイフとフォーク大根とこんにゃくの炊いたん



ナイフとフォーク野菜炒め

ナイフとフォークトマト

ナイフとフォーク最中のお吸い物



ナイフとフォーク鮭のホイル焼き

ナイフとフォークトマトと玉子の中華炒め

ナイフとフォークそら豆

ナイフとフォークピーマンの塩昆布和え