こんばんはお月様

最近TVが本当につまらんので
夜もラジオを聴いたり、
DAZNで海外サッカー見ることが多いですサッカー

静かなので
ベランダから聞こえる秋の虫の声も
よく聞こえてとっても心地よいにやり
いい季節やね〜お月様


さて。
夕方からすごく久しぶりにエキスポへ車

用もなく行くから、
全然欲しいものがなく笑い泣き

カルビーでホットスナック食べてぶーぶー
北野エースでお買い物しただけでした。


今季はベストが欲しくて、
実物がとても可愛かった
green label✖️ハミルトンニットのベスト。



色違いで欲しいくらいやけども、
知ってるの。。。
ハミルトンニット大好きやから。

ハミルトン
めっちゃあったかいの!
いや、、暑すぎるのあせる

シャツとベストを合わせたい
これからの時期に、
汗かきの私は厳しいと思う笑い泣き

寒くなって室内が暑かったり
コートでごわつく冬の方が
活躍するやろうなぁキラキラ

しかし、
冬物を今買う気にならないので
一旦保留。

寒くなっても残ってたら買いかな?
それまでは秋に使えるベストが
やっぱり欲しいにやり