こんばんはお月様

今週は月ー金で出社で
とてつもなく疲れました…ぼけー

勤務時間も9:30-18:00で
前より帰る時間が30分遅いから、
ご飯も遅くなって太るし、
いいことないなぁぼけー

8時出勤に変えようかと考え中。
朝起きれるか問題があるけどねおいで


なので、今日は一日ゴロゴロ。
お昼寝もしましたzzz

まみさんも書かれてましたが、
自粛中は行きたいところ、やりたいことが
色々あったのに、
明けると色々面倒やし、
まだ不安もあるしで、
おうちがラクで良いねー


で、出社が始まって、やはり太ったもやもや
一昨日突如+0.5キロで
めちゃくちゃショックでしたチーン

そこから少し落ちて、
トントンに戻ってきたくらい。

太ることはあっても
痩せることが全くありませんチーン
早く抜け出してリズムを作りたいので、
この土日でなんとかするぞ!


私が使っている記録アプリ。



入力して登録するだけ。

体重計と連動してるのもラクだろうけど、
これも毎朝入力するだけなので
私には合ってますOK

まず体重を減らしたいだけなので、
体脂肪率とかの記録も無視してます。

色んなアプリがあって迷ったけど、
歩数や距離はヘルスケアで見れて
別に連動しなくてもいいので
これで満足してますニコ
グラフを見返すことが楽しいですニコ


会社で隣の先輩は、糖質制限で痩せて、
特に旦那さんは半年で10キロ痩せたそうで、
ぜひ!!って勧めてもらってますが、
なんとなくお米の量を減らそう…
くらいにしかできていませんねー

本当にゆるゆるすぎて、
目標までまっだまだなので
ゆるゆる糖質制限も視野に、
ボチボチやっていきます。。