今日は雨やし、
家事とお昼寝でのんびり。

コロナもあるし、
こんな日があってもいいかな。
しかし、月曜からの通勤
ほんまイヤやなぁぼけー


さて。
今日はメイクのお話付けまつげ唇

ラメやパールは
顔がテカテカに見えて、
アイメイク以外ずっと苦手でした。

でも、この年になると
本当に艶がなくなってえーん

少しでも艶っぽくならないか
試行錯誤した結果、
嫌がっていたパール、ラメが
とても気になり始めました化粧品アイシャドウブラシ

1ヶ月前に手始めに購入したもの。


MACのストロボクリーム。
(右のは毛穴ケアで衝動買いゲラゲラ

どこいこで紹介されて飛びつきラブラブ

カラーはピーチパール。

ファンデーションに混ぜたり、
ハイライトのように使ったり、
色々試してるけど、
どれも恐れてたテカテカにはならず
なかなかいいですOK


お次はこれ。



言わずと知れた子。
私もいくつ消費したかわからない!

ずーっとパールなしでしたが、
初めて80番に。

あんなに避けてたのに
どっぷり買い足してる自分に
ビックリですわポーン