あー
札幌戦引き分け。
悔しい!!

しかし、ラグビーはすごい!
めちゃくちゃ鳥肌立ったわね。
涙も出たわーぐすん
再放送と、もう2回見たよ。笑


さて。

昨日は久しぶりに会社帰りにお買い物。
梅田の5倍に行きました。

迷ってたTOMORROWのニット。


お尻すっぽり。

昨日見つけたJOURNALの方が
使いやすいかなー。。


超シンプル。
カシミアで、肌触りも抜群。

こっちの色も可愛い。



でも、デザイン性もほしいなぁ、、
とかで、決められずに何も買わずえーん

わざわざ仕事帰りに行ったのに
すごい残念でしたぐすん

白ぽいのはTOMORROWにして、
JOURNALはブラウンにしよーかな。
そしたら2着とも買えるーウシシ


何も買えずお腹もグーグーだったので、
LUCUAのバル地下ではしごルンルン

立ち飲みの串カツ松葉と
大好きなKOUHAKUハート


飲み過ぎ食べ過ぎ。
あーおいし。たのし。