昨日29日からやっとお休み。
働きウーマンの皆さん
長い一年本当にお疲れさまでした

最終日の一昨日28日は
納会解散後に恒例のプレセールへ

今回は難波。
結局タイツ1つ買っただけポーン

でも。
ここでおもしろいことがあったんです
自分でハードル上げた

Spick&Spanでお会計してたら、
後ろに並んだ女の人が
『あ!お財布一緒』

振り返ると、
手に持ってるお財布が全く一緒!

ホンマやー!と思わず私も
2人とも爆笑
もちろん全然知らん人

めっちゃ気に入ってるんですー
同じの持ってる人に出会ったことなくて
思わず。。突然すいません!

と。

いえいえ、私もめっちゃお気に入りです
可愛いですよねー
って話してたら、
後ろを通った店員さんが、、

私も一緒です!!!!!

ポーン

4人中3人が同じってスゴイ
しかも、私も今まで誰ともかぶったこと
なかったのに!!!!!

そんな私たち3人が愛用してるのはコレ。

{895D2E0E-B619-408A-929F-673036ED4D80}

CELINEちゃん。

私は外のこの色がとっても好き

中は

{319D71C1-884E-45DC-ACB5-F07E4D9F00DB}

黄色で見やすい。

色もみんな一緒ってすごい偶然でした

これからも愛用しましょね〜
ってお別れしました

思わぬ出会いで、年末にホッコリしました
心の声が出ちゃった後ろの方、
ありがとうございました