今日は有休でした。
仕事が落ち着いてる時は休む!

平日やりたいこといっぱいで、
一番やりたいことは美容院美容院
ついにバッサリ行こうと…ドキドキ
が、月曜はお休みよねゲロー

結局、最近ちゃんとできてなかった
お家の片付けを
インスタで素敵なお家見てると、
ほんとわが家がイヤになるー
何でこんな整頓できひんの自分ムキー


さて。
書きたいのになかなか書けない7月のイロイロ。

5日は吹田でアントラーズ戦。

こないだの三連休は岩手旅行。
めっちゃ楽しかったーデレデレ

先週は、水曜日に甲子園。

木曜日は姫路出張、
その後東京のみなさんと飲み会生ビール

昨日日曜日は久しぶりに梅田。
TOMORROW LANDでsale品ゲット

私には珍しく色々予定があって疲れました。。

またゆっくり書きます。
お付き合いくださいまし

下差し八幡平の最高の景色。
{FB2DE9F4-6E6D-4618-8E63-1B4E4A08DDE5}