ただ今、アルバイト3つ仕事1つ掛け持ちしておりますあせる

アルバイトの1つで起きた事件なんですが、フードコートにあるケバブのお店で働いておりますハンバーガー

私が休みの日で、その日働いてたのは外国人1人かお

国籍は日本で日本語もペラペラの人でした。


お客様がいらっしゃり、オーダーを聞きお代をいただいた彼は、お肉をカットしようと専用の長いナイフを持ちながらお客様がいらっしゃらないか確認しつつお肉が焼けるのを待ち、カットしようとしていました。

そしたら、先程注文されたお客様(日本人)が料理を待っている間に警察を呼びすぐに駆けつけてきたそうです。

そして、警察が来てお客様は、「あいつ包丁を持って俺を殺そうとしたビックリマークあいつを捕まえてくれビックリマーク」と急に怒鳴り出したのです。

こちらからしてみれば注文が入ったからナイフを持ち、お客様がみえたら困るので周りを見ながら調理していただけなのに、殺そうとしたと警察を呼ぶなんてひどいと思いますプンプン

お客様はケバブを食べるのは初めてではないとの事だったので店を潰す為にわざとやったんではないかと思うぐらいですDASH!

デパート内のフードコートなので、警察呼ばれた事によって営業停止を支配人から言われたらしいですが、社長が何度も謝罪したおかげで次に警察呼ばれたら撤退するという事になり良かったですショック!

でもこちらは何も悪くないのに謝らされるとか納得がいかないですプンプン


絶対に外国人だからとなめられてるとしか思えませんプンプン

昨年末から色々ありました汗
まず夏頃にトルコ料理の店長からバイト手伝って欲しいと声がかかり10月からお手伝いに…
そのお陰で本職とバイト合わせて4箇所で働く事に( ̄Д ̄;;
そしたら11月からモテキが到来音譜
色んな方から声かけられたりメッセがきたりラブラブ
外人にまで声掛けられましたあせる
そんな中10コ下の高校生に大学生と間違えられて声をかけられ(笑)
そのあと出会った人に一目惚れドキドキ
でも一目惚れした人は、あたしの事好きだけど絶対に付き合わない。彼氏って言いたければ言ってもいいよとかゆーし約束すっぽかすから冷めちゃって…
その間まだ大学生だと思ってる高校生君が毎日連絡してくれて寂しい思いをさせないでいてくれたんだけど気付けば彼に恋しちゃってて、今は10コ下の彼氏がいますドキドキ
歳の差の事で色々大変な事もあるし彼が思春期で学生ってのもあって壁がいっぱいで不安だらけだけど乗り越えて2人で幸せになりたいと思いますドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿
久しぶりの投稿です…あせる
使い方がわからず、携帯の調子も悪く気付けばアンインストされてました汗汗
でもやっと再開できます音譜
今年は続けていけたらと思いますのでよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆



Android携帯からの投稿