1歳お誕生日会 | きのこの子育て記録☆2017.2.7出産☆

1歳お誕生日会

先日、アカチャンホンポのお誕生日会に参加してきましたバースデーケーキ


6組全員男の子でしたキョロキョロ





まずは…


クマさんが持ってるビスコを
貰いました〜ニコニコ





将来占いは…



マイク!





かと思いきや…




結局ボール選んでましたにやり

スポーツ上手になるかな〜?野球







一升餅餅


ちょっと困りつつも泣いてないニヤニヤ




倒れて何度かフリーズしてましたニヤニヤ




結局泣きながら私の元にねー


泣いてるのは、
昼寝の時間とかぶってたので、
機嫌が悪いのもあって…
この後もずっとグズグズ〜アセアセ




はい、泣いてるけど無理やり撮りました笑






自分たちでは将来占いも一升餅もしなかったので、
今回参加できて良かったですにやり

本人は不機嫌だったけどねー