キノピのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

皆様、コロナが再流行ですが、ご無事でしょうか。

 

 

 

先月再開したエステ

 

 

現在「コロナに負けないぞ」キャンペーン中です。

 

 

お越しくださる方々は、

お久しぶりの方たちなので

 

 

みなさん、どこかしら不調が見られ

 

 

ついつい過剰サービスを・・・滝汗

 

 

いいんです、笑顔でお帰りいただけたら・・・口笛

 

 

 

 

サロンでは、完璧な感染対策をして、一日最大2人までと

させていただいています。

 

 

会社からは、サロンでの湯茶のサービスまで制限がかかりました。

 

 

安全対策です。

 

 

いや、でもこの蒸し暑い中お越しくださったのに・・・

 

 

ということで、うちでは、ナリス化粧品一押しの、安全なお水「シトワ 500ml」を

 

 

お出しして、残りはお持ち帰りいただくようにしています。

 

 

お肌の水分補給、栄養補給とともに、

 

 

お体にも、安全なお水を補給してお帰りいただきました。

 

 

もっと沢山の人にお越しいただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

ブログが書けない間、自分の誕生日が過ぎました。

 

 

しかし・・・いろんなことが起こりすぎた。

 

 

豪雨傘傘傘

 

 

コロナだけでなく、災害による無念の死

 

 

好青年の自死

 

 

色々明るみに出る、政治の闇

 

 

江原啓之さんが、以前から警鐘をならしていたのは

 

 

このことだったのだろうと思います。

 

 

ともすれば、先の見えないこの世の中。

 

 

エステでひとときでも、癒しの時間を過ごしてもらいたい

 

 

少しでも優しい心を取り戻し

 

 

人間らしい情の溢れる人を、

 

 

周りに増やしていきたいなと思っています。

 

 

 

すべてはうまくいっている。

 

すべてはベストタイミング

 

 

お読みくださりありがとうございました。