キノピのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、とりあえず一言叫ばせてくださ~い。

 

 

 

 

逃げ恥の「みくりさん」風に・・・・・

 

 

 

どうぞ

 

 

 

アベノマスクって、ニコニコ

 

 

いつくるの~~~~~~キラキラ



教えて!おじぃさーーーーん。




届かないのは



なんでなの~~~

 

 

 

 

 

郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局

 

 

 

 

皆さんのお宅には届きましたか?

 

 

 

 

 

ネットニュースで「日本国中 95%配布完了で、15日には、完了」

 

 

 

 

昨日、ちらっと見たんですけど

 

 

 

 

 

ここは、日本じゃないのだろうか・・・

 

 

 

日本富士山神社日本富士山神社日本富士山神社

 

 

 

 

配布完了は明日15日とかチーン

 

 

 

 

 

明日、配達あるんか~~~~~い郵便局

 

 

 

 

 

友人曰く

 

「寮なんて、住人が何人いても、1棟に1つらしいよ」

 

 

 

 

まさか、団地のどこか一つのポストに投函して終わったの?びっくり

 

 

 

 

 

ここは、大阪市だけど

 

 

 

 

 

忘れ去られた一角?びっくり

 

 

 

 

べつに、要らんけどよ。。。チーン

来ないのが気持ち悪いです。

 

 

 

 

 

ちゃ~んと税金を払って生きてます。

 

 

 

 

国民ではなかったのだろうか・・・

 

 

 

 

あ、10万円の申請書は、届きました。

 

 

 

 

 

 

振り込みは・・・まだですATM

 

 

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

な~んでだ~~~~~~目

 

 

 

 

 

来たら、報告します。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっている。

 

 

すべてはベストタイミング。

 

 

 

良いことありますように。