キノピのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

 

昨日、歯医者に行ってきました。

 

 

 

 

歯が欠け、コロナで行けてなかったのですが、

やっぱり気持ち悪いので、

 

 

重い腰を上げて行ってきました。

 


前のカルテを見て、あ、前に治療したとこね・・・と

 

 

 

衛生士さんに指摘され、ビックリ!ガーンガーン

 

 

 

 

そぉだったのね。キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

よく、数年持ったらしいです。

 

 

 

全然記憶になかった。

 

 

 

 

なんで、欠けたかも覚えてないしえー

 

 

 

 

治療したことすら覚えてなかった。爆  笑

 

 

 

 

あは、なんてこったい口笛

 

 

 

 

それだけ綺麗にわからないくらいに補修してくれていたってことですね。

 

 

 

 

上手な衛生士さんだったってことで。

 

 

 

グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

歯のお掃除は、数年行ってなかった割に綺麗だと

 

 

 

褒められました。ゲラゲラ

 

 

 

 

芸能人は歯が命にひひ

 

 

 

 

 

 

いや、芸能人ちゃうけど爆弾

 

 

 

 

 

歯もおちついたことだし

 

 

 

 

そろそろ、エステも再OPENします。

 

 

 

 

お問い合わせは、コチラ

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/pastell

 

 

 

 

すべてはうまくいっている

 

 

 

すべては、グットタイミング。

 

 

 

最後までおつきあいくださりありがとうございました。