キノピのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、エステ会員様や、お化粧品のお客様に対して

 

 

 

 

不定期のラインメッセージを送る予約をしていました。

 

 

 

 

配信する時間を指定して、設定していたのですが

 

 

 

 

その時間になっても、LINEはぜんぜん反応なし。

 

 

 

 

おかしいなぁと、配信メッセージを見ると、「予約されたメッセージはありません」と出ている。

 

 

 

 

ドジな私だから、もしかして、送信するまえに消したのか!と

 

 

 

気持ちが萎えてしまいました。

 

 

 

と、おもいきや(魔法の学校のじゅんちゃんが教えてくれたおまじない)

 

 

 

間違えてタイムライン投稿をしていたようでした。口笛

 

 

 

 

消えてなくてよかった。

 

 

 

 

どうりで、メッセージ配信できる文字数が多いなと思った。(1000文字)

 

 

 

 

もう一度メッセージを記入したら、やっぱり1回で送れる文字数は500

 

 

 

 

あ~あほやったなぁ。

 

 

 

 

でも、ひとつまた勉強しました。

 

 

 

 

このメッセージが、お客様のお役に立てばいいな~。

 

 

 

 

ここにも、またアップします。

 

 

 

すべてはうまくいっている。

 

 

 

すべてはベストタイミング。

 

 

 

みんなに幸あれ。

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。