キノピのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

医療関係者へのエールを送るために

 

 

 

 

5/29日に、ブルーインパルスが飛んだ、というニュースを見ました。

 

 

https://news.livedoor.com/article/detail/18334311/

 

大きな音を出すものは、とっても苦手なキノピ

 

 

 

 

 

そして、戦闘機は、好きじゃないので、普段は全く注目しません。

 

 

 

 

ですが、なぜか今回は、涙が溢れました。

 

 

 

 

 

みんなの愛を乗せて飛ぶ姿は、美しかった。

 

 

 

 

 

医療従事者の皆様、そして、その陰で、医療を支える仕事をされている方々

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

存亡もかかっているけれど、営業を自粛されていた会社やお店の方々も

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

コロナちゃん、早く収束してほしいなと、心から思います。

 

 

 

 

残念ながら、大好きな人たちをたくさんお空に送ってしまった。

 

 

 

 

憎きコロナちゃんなんだけれど

 

 

 

 

でも、コロナちゃんのおかげで、自分のことを見つめなおしたり

 

 

 

 

体を見直したり、生活を見直したりする時間が得られた。

 

 

 

 

そして、地球の空気や水たちが綺麗になって、とっても嬉しい。

 

 

 

 

 

コロナちゃん、私たちに貴重な時間をプレゼントしてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

あとは、何を綺麗にすれば、収束するのかな。

 

 

 

 

 

まだまだ、第二波、第三波と、予測され、来年のオリンピックも、

 

 

 

 

難しいのではとも言われていますね。

 

 

 

 

いまは、緊急事態宣言は、解除されているけれど

 

 

 

 

不要不急のお出かけは自粛を続けようと思います。

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングふんわりウイング

 

そらを飛ぶといえば、

 

 

 

 

その前の日、クジャクが住宅地に現れたというニュースも目にしました。

 

 

 

 

 

それも、羽は折れ、お腹を空かせて弱っていたとのこと。

 

 

 

 

 

実は、鳳凰?が姿を見せてくれたんではないか、と思いました。

 

 

 

 

 

色々と思うことがたくさんありますが、

 

 

 

 

 

このあたりは、スピ系のブログの方々にお任せしようと思います。

 

 

 

 

すべてはうまくいっている。

 

 

 

すべてはベストタイミング

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

明日もいい日乙女のトキメキ