キノピのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

暑くなってきましたね。

 

 

 

 

キノピは、自転車で通勤しているのですが

 

 

 

 

到着するころには、のどがカラカラ。

 

 

 

 

甘いジュースは、あまり好きではないので(太るし)

 

 

 

 

味のない炭酸水がお気に入りでいつも飲んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最近、ちょっとだけ冒険しています。

 

 

 

 

そして、コンビニで出会ったこの炭酸飲料ラブ

 

 

 

コン・ブチャ(昆布茶ではない)

 

 

 

えええ~、あの、コンブチャ?

 

 

 

えええ~~不味いんちゃう?

 

 

 

と思いながらも、興味深々で、買ってみました。

 

 

 

 

ところが、なんと、のど越し爽やか。

 

 

 

甘すぎず、少し酸味があって、激うまです!

 

 

 

添加物も、少なそう、ダイエットにも良さそう。。。

 

 

 

 

ちょっとお高めですけど、

 

 

 

今年の夏は、出番多そうです。

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る