ようこそ、キノピのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

日曜日

 

 

 

朝からの~んびりベランダであおむしさがし。

 

 

 

やっぱり居なくなっていました。えーん

 

 

 

生き物がいなくなるって、さびしいです。

 

 

 

あおむしくんでも宇宙人あたま

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

 

今日は、やっとこさ押し入れの片付け

 

 

 

文房具やら、書類やらの片付けができました。

 

 

 

おこもり生活も、終盤。やるだけやらないとね~。

 

 

 

 

よく使うものを、並べていたのだけれど

 

 

いつもいつも、探し物ばっかりしている私

 

 

 

引き出しに、シールで名前を書き

 

 

 

やっと、書類別の住所を作りました。

 

 

 

これで、探し物が減るはずです。てへぺろ

 

 

 

そして、お宝発見。

 

 

 

 

無くした~と思っていた、貴重な「無水アルコール」

 

 

 

 

これで、また、アロマスプレーとか作れそうです。

 

 

 

口笛消毒液ちゃうんか~い。(自虐)

 

 

 

 

年賀状も、古いのは処分しようと年代見ながらより分けしてたんですけれど

 

 

 

子供さんの写真やら入っているのは、どぉーも捨てれない。

 

 

 

どっかの病院やマーケットから届いたやつだけより分けて処分。

 

 

 

いや、全捨てが基本だけれど、これぐらいの量捨てても

 

 

 

どないもこないもならんやろ~と、残すことを選択しました。

 

 

 

 

気づくと10時前

 

 

 

夕飯食べるの忘れた・・・

 

 

 

いえ、倒れたらいけないので、食べます!

 

 

 

(それくらいで倒れるかいな!てへぺろ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

 

 

すべてはうまくいっている。

 

 

 

明日もいいこと、皆さんにもありますよ~

 

 

乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星