キノピのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

自粛期間、もうすぐ明けそうですね。

 

 

 

明けたら、みんな一斉に家を飛び出したりするのでしょうか。

 

 

 

自粛だといってガマンしているのが

 

 

 

不要不急の病院と美容院

 

 

 

髪の毛が伸びているのは、まとめてしまえば何とかなります。

 

 

 

胃炎も、お薬がある限り、延ばせます。

 

 

 

 

でも、歯・・・・これはほおっておけないですよね。

 

 

 

皆さんどうされているんでしょうか。

 

 

 

 

ちょっと前に、柔らかいものを食べていたのに

 

 

 

カリ!という音とともに、下の前歯が欠けてしまいました。

 

 

 

ほんとに上1mm程度が欠けた程度なので痛くもなく、

 

 

 

舌触りがザラザラして気になる程度だったのですが

 

 

 

数日前から、ちょっと染みる。

 

 

 

痛いというほどでもないんだけど

 

 

 

よく見ると、縦にヒビが入っている。

 

 

 

これは治療に行くべきか。

 

 

 

歯科治療も、命がけ。(コロナ賭けか・・・)

 

 

 

どうしたもんかな~。。。。。チーン