お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

皆様お元気でしょうか。

 

 

突然ですが、

 

 

映画「グレムリン」を覚えておられますか。

 

 

結末は?

 

 

 

 

子供のころに見た映画ですが、

 

 

確か、可愛いグレムリンが、増えすぎてどうしようもなくて

 

 

街に溢れて暴走しまくりで、不良になって、もうどうしようもなくなって・・・

 

 

 

人間に脅威を与え・・・・

 

 

 

 

 

って、今のコロナに似てません?

 

 

映画の結末は・・・確か

 

 

夜が明けて

 

 

 

増えすぎ、暴走し制御がきかなくなったグレムリンたちを

 

 

 

太陽の光があまねく照らすと・・・・

 

 

 

 

太陽の光を浴びてしまった暴走したグレムリン達が、うぉぉぉぉぉ~~~と

雄たけびをあげ

 

 

 

すべて消えていきます。

 

(記憶なので、すごいざっくりしてますが、違うかな)

 

 

 

 

あぁあ~~、コロナウィルスも、あんなふうに太陽の光が当たって

消えてくれたらいいのに・・・・ショボーン

ほんとに。。。。

 

 

 

 

 

そう思って話していたら

 

 

 

太陽の光(紫外線)で

 

 

たったの2分で、ウィルスが不活性化してしまうという

 

 

 

実験結果が、アメリカで出たとか!!

 

 

 

 

 

ポーンえええええ~~~

 

 

 

ほんまにほんまにほんまに!!!爆  笑爆  笑

 

 

映画と一緒~~

 

 

 

 

と、とても不思議で、嬉しい報告でした。

 

 

 

映画って、予言っぽいものが、いろいろありますよね。

 

 

 

しょーもない独り言でした。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

皆様に、幸せな日々がい~~~っぱい訪れますようにニコニコ