お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

エステの施術のときに必須のマスク。

 

今は日常生活で、必須になり、なかなか手に入らなくなりましたよね。

 

妊婦の娘のマスクも無くなりガーン

 

大阪は、妊婦への支給もないそうでショボーン

 

手縫いのマスクでしのいました。

 

だいぶ前ですが、友人が、ウェブサイトで見つけて購入してくれた

マスクがやっと届きました。(一か月待った・・・)

 

めっちゃ綺麗ですニコニコ

 

 

娘にプレゼントしたところ、めっちゃ感激されました。

ほんと、元気な孫を産んでもらいたい照れ

 

このマスク、中国だけれど、きちんとしたクリーンルームで制作されていて、

 

政府からの拠出要請は断り、庶民のもとに届くように

 

チャーター機を自前で用意して、日本に運んでくれているそうです。

 

友人曰く、この会社社長のブログは必見!

 

 

うちに届いたのは、全国マスク工業会のマークが入っています。

 

 

なかなかつながらない販売サイトですが、

 

薬局に早朝並べない方、時間に余裕のない方、薬局巡りをしても

 

なかなか買えない方

 

試してみる価値ありです。

 

以前は、百均で30枚入りとか普通に買えていたのにね、ショボーン

非常事態では、仕方ありません。

 

 

高く見えるけど、あちこち探し回る労力とウィルスとの闘いを思うと・・・。

こんな価格で、有難いと思うのです。感謝です。

 

 

 

そのうち、また安くなるから、買いだめせず必要なだけ買ってねと

社長のコメントが、優しいなぁと思うのです。

 

 

ほんと、今までは安価すぎたのかもしれないけれど

 

また、のほほーんといつでも安く手に入る日がやってくることを

願っています。