今日もお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

コロナのおかげで、思わぬ休日をたくさんいただき、

手を付けきれなかったことにたくさん手を出しているキノピです。

 

子供たちの写真整理にも手を付けたのですがアセアセ

 

娘の保育所のころの写真が山ほどあり、訳が分からないぐらい笑い泣き

 

それに比べて、息子の成長の写真が、すごく希少で・・・ニヒヒ

 

なんだか、申し訳ない気持ちです。笑い泣き

 

二人の子育てと、生活でアップアップチーンしてたんでしょうね。

 

元旦那も、写真を撮る趣味もなかったので、

 

主人と二人の子供との3人ショットが多いのも、笑えます笑い泣き笑い泣き

 

 

皆さん、写真整理はどんな風にされているのかな。

 

 

ゆくゆくは、子供たちに渡したいので

 

 

それぞれのアルバムを作っておきたいのですが

 

 

旅行の家族写真などがあると

 

 

これは、どうしようかなと、手が止まります。

 

 

ほんと、整理整頓の才能がないキノピです。zzzzzzzzz

 

 

ね、続かなくて、ブログ書いてるんだもん・・・

 

 

誰か手伝って~~~~ショボーン

 

 

 

で、写真の世界に逃避行。。。楽しかったなぁ。

これは、ぺんぺんが大サービスしてくれたシーン。