連続投稿ウインク

 

 

私はというと、週末、エステのお客様をお迎えしました。

 

この方は、いつも、遠くから電車を乗り継いで

 

1時間ほどかけて来てくださるのだけれどニコニコ

 

この日は、あいにくの天気雨にもかかわらず

 

ナント京阪電車の西三荘駅から

徒歩で来てくださいました。びっくり

 

最近ウォーキングにはまっていらっしゃるとのこと。

 

地図で見ると、ここからだと5キロは無いから、

 

歩けそうだ!と思われたそうで。

 

いい汗かいた!ニコニコと到着早々お着換えをされました。

 

休憩のあと、

 

デコルテ、お顔、背中のマッサージ

 

そして、頭蓋骨矯正のフルコース。

 

楽しくお話をしていたけれど、頭を触ると、秒で夢の世界へ。

 

気持ちよさそうな寝息が聞けると、ほんとに嬉しいです。

 

綺麗&元気&リフレッシュブラシアイシャドウ化粧品化粧品

 

メイクをして、ホームページ用のお写真もいただきました。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

余談です。

 

以前「ほんわかテレビ」(関西テレビの昼前の人気番組)の

 

人間国宝さんで

 

うちの最寄り駅である、地下鉄門真南駅の特集があったとき

 

京阪電車西三荘駅近くにある「笑間」という喫茶店を紹介してました。

 

西三荘は、徒歩圏内、ぶらり歩きの圏内だということか。

 

私も歩いてみようかな。口笛

 

もひとつ余談・・・

 

 

実は、その「笑間」のマスターは、高校のクラブの先輩です。

 

卒業して35年ぶりに、再会したのですが、この話はまた次の機会に