いつもお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

週末は、トイレットペーパーフィーバーだったと

両親から聞いて

口あんぐりの私です滝汗

 

 

近所のスーパーはどこも開店前から大行列。

レジは1時間待ちガーン

 

ほんとに、トイレットペーパーが欲しい人は、買えず。

 

ただただ、買い物をしに来た人にはとっても迷惑な大行列ガーン

 

 

 

うちの両親、何も知らずにスーパーに行き、

食材の買い物をしようとしたものの

 

レジの大行列の中、母が、突然噴き出す汗と吐き気でゲロー滝汗

大変だったそうです。

全身汗だく。

外に出て、こんどは寒風にさらされ

ヘロヘロになりながら帰宅。

 

父が一緒でよかった。ガーン

 

 

 

車で私が連れて行ってあげたらよかった・・・と、半泣きです。

 

 

 

デマを流した人は、笑ってみているのでしょうか。

それとも、えらいことやってもたと、反省しているのでしょうか。

 

 

どちらにせよ、デマに踊らされたくはないですね。チーン

 

 

みなさん買い置きはしましたか?