いつもお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

こんな私に、イイネをくださる方、おねがい

 

 

とっても励みになっています。お願い

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

やっとやっと、エステの部屋が整ってきました。ラブ

 

 

 

 

手作りのファブリックパネルも、飾って

 

お化粧を楽しんでもらうためのテーブルも

 

やっと気に入ったのを見つけて

 

購入することができました。笑い泣き

 

数日のうちに届くでしょう照れ

 

 

 

 

一生懸命勉強し、少しながらホームページも作成しました。ニコ

 

 

まだまだ、作り上げていかないといけないけどね。

これで、やっとこ、形になってきました。

 

 

 

 

あんまし、費用をかけず滝汗に、自分でできるところまでは

 

何とかしようと

 

 

 

友達の智恵も借り、友達の手を借り、娘の手も借り

 

 

 

ああ~~長かったなぁ。。。

 

 

みんな~~~ありがと~~~~えーん

感謝してます~~~笑い泣き

 

 

 

 

あとは、チラシだな・・・印刷・・・

 

プリンターで一生懸命印刷するけれど

 

やっぱり、印刷は、依頼したほうがよさそう。

 

 

 

先日、

同窓会で、チラシを配ったら、一人来てくれました。

 

こんなに安くていいの~ラブ?って・・・

 

また来たい!!って。

 

 

あちこちのエステに行ったことがある人から

 

施術後にそういう言葉を貰うのはとっても嬉しい!おねがいおねがい

 

 

 

 

 

コールセンターの仕事も忙しいし、

夜は、すぐに眠くなってしまうけれど

 

 

喜んでくださるエステのお客様のおかげで、なんとか生きてます!

 

 

エステのお部屋