私のブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

今日は寒かったですね。雪雪の結晶雪

大阪でも、雪がチラチラしたらしいです。

暖かい室内に居たので気づきませんでした。

 

 

 

さて、今日は大阪の東の端っこにあるうちの家まで、

西の端っこから地下鉄

エステにお越しいただきました。

 

 

 

お肌が引きあがったと、とっても喜んでいただきました。

 

メイクもアイシャドウブラシ口紅バッチリ。

 

最近は、ブラウンばっかり使っていたとおっしゃったのですが

今日は、ブルーでキラキラ仕上げてみました。

とってもお似合いでしたよ。

 

 

 

 

エステの後、色んなお話をしたのですが、

 

 

今後、AIが進化して、どんどん人がする仕事がなくなっていく時代

 

 

エステのように、人と人が触れ合う仕事は、

残っていくよね~と、意見が合致しました。

 

 

 

その方は、歯科衛生士をされているとのこと。

 

衛生士の仕事も、AIにはできないかもしれません。

なにせ、十人十色の歯をいっぽんいっぽん綺麗に

仕上げていくんですものね。

 

 

 

 

みなさんは、どのようなお仕事をされていますか。

 

 

 

ロボットに負けない仕事を、楽しくしていきたいですね。

 

 

エステやメイクを習いたいなと

思われている方いらっしゃいますか?