ご訪問いただきありがとうございます。ドキドキ

 

 

半月ほど前に、アメトピに取り上げてくださったらしく、

 

みるみる、アクセス数が上がり、怖くなってしまいました。滝汗

 

 

何があったの!?と・・・

 

 

数日後に、アメトピに取り上げましたとご報告のメールが届き

 

やっと納得したのでした。照れ

 

 

 

そして、その後、アクセス数が少なくなっていけばいくほど

安心したり、寂しかったり・・・

 

 

何のためにブログ書いていたのかなと、

 

 

立ち止まるきっかけになりました。

 

 

根気強く、お立ち寄りくださっている方

 

ほんとにありがとうございます。

 

 

なにか、ホッとしたり、共感してもらったり

 

楽しくなったり、

 

美容のこと勉強できたり・・・

 

 

キノピのエステを受けてみたいなぁと思って貰ったりキラキラ

 

 

 

というような中身にしていくように

 

ちょくちょく、書かせていただこうと思います。

 

 

 

それから、忙しさにかまけて、後回しになっていること、

 

これから、エンジンかけて、ハッパかけて

 

頑張ろうと思います。

 

 

 

 

フト思ったのですが、このハッパって、爆薬のこと?

 

昔っから、枯葉みたいなハッパを、ぶわ~~っと

 

蒔くように、ヒラヒラさせて、ガンバレガンバレ!っていう

 

イメージだったんだけど滝汗

 

思いこみって、コワ!