こんばんは。

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

今日は、先日のエステのお客様のお話。

 

 

「お顔じゅうが、乾燥でバキバキえーんやねん。

何とかしてほしいねんゲッソリ」と駆けこまれました。

 

日々、忙しくてお手入れも、さぼりがちチーンだったんだけど

ここ数日、気になって自分でお手入れしてみたけど

だめだった~ゲッソリと。

 

 

こんなときは、チョキお手入れレスキューが、一番です。

 

 

早速、スチームたっぷりで、ハンドテクによるマッサージ。

 

 

ナリスのマッサージングパックは、血行を促し、

毛穴の汚れを取りながら、皮膚温を上げて、お肌を柔らかく

滑らかにする効果があります。

 

 

 

スチームの力と相乗効果でどんどんと

滑らかなプルプル潤い肌に変わっていきます。

 

 

 

スチームタオルで仕上げたら、

乾燥肌用の生パックを柔らかく溶き、

通常よりも長めに浸透させます。

 

 

 

このパックを剥がすときが、私の至福のとき。

 

 

もう、来られた時とは、見違えるぐらい

滑らかでキメが整って白くなって、

ウルウルプルプルになられているのです。

 

 

いつも嬉しくて鳥肌が立つぐらいです。

 

 

 

 

仕上げのクリームも念入りにニコ

 

 

 

はぁ~~~ラブ、生き返った!!

 

 

 

とっても喜んでいただきました。

 

 

 

3日後、その後のお肌はどうでしょうか?

と連絡をすると

 

 

嘘みたいに、まだ潤っている!音譜音譜

 

 

 

こういうお声を聴くと、とっても嬉しくなりますねニコニコ

 

 

この潤いが長く続くように、毎日のお手入れも重要です。

 

 

 

朝夕の普段のお手入れに、リンクル美容液を足したり、

 

ファンデーションを、クリームタイプにして、潤いを保持したり

 

休憩時間に、保湿用のジェルミストをお顔にシュッシュ。

 

リフレッシュにもなります。

 

 

お水をシュッシュしてもダメなんですよ。

その水分が蒸発するときに、お顔の水分まで

一緒にもっていってしまいます汗

お顔がより一層バキバキになってしまうこともありますあせる

 

 

 

生活環境としては、

 

会社のデスクに加湿のポットを置いたりしましょう。

 

 

 

日々のお手入れが、なかなか自分では続かない方は

 

 

どうぞ、エステにお越しくださいね

 

 

お待ちしています照れ