こんにちは。

 

いままでにない大型台風でしたが、被害にあわれた皆様へ、

こころよりお見舞い申し上げます。

一日も早く、復旧できますように。

 

 

 

甥っ子も現在、東京に居るので、無事に過ごしていることを祈るばかりです。

 

もう、これ以上、台風は来てほしくない。

平穏な日々が続くことを祈ります。

 

 

〇〇〇〇〇★〇〇〇〇〇★〇〇〇〇★〇〇〇〇★〇〇〇〇〇

 

今日は特に印象に残っているお客様の、ナリスとの出会いを

 

お伝えしたいと思います。

 

当時、飛び込み営業で、初めてお会いした方のお話。

 

 

初対面の、まだ、初々しかった私の話を、玄関先で聞いてくださり

サンプルをお試しいただけることに。

 

お肌がとても弱く、使えるお化粧品が限られていることをお聞きし、

 

ぜひ、お肌のトラブルを解消してもらいたいと思いました。

 

 

 

一週間後、再訪問。

 

「どうでしたか?」と。

 

 

「良かったわ。肌が弱いから怖かったけど、これなら使えそう」と、

ご購入を決めてくださいました。

 

 

 

その方は、本当にお肌が弱かったのですが、知り合いに勧められて、

薬用系のものを使われていました。

それでもお肌のところどころにハタケ(丸い形状のカサカサ帯ができる皮膚疾患)

が出て、困っておられたとのこと。

 

 

 

それが、ナリス化粧品に出会って、無くなったととても喜んでいただきました。

 

 

そのお客様には、お肌の様子を聞いたり、エステをさせていただきました。

 

 

人生の先輩でもあるお客様。

時には子育てのお話なども伺い、私自身、とっても参考にさせていただきました。

当時幼稚園の娘さんも、今やもう二人のお母さんになって、

私も、その赤ちゃんを抱っこさせてもらったり。

 

 

その方は、還暦を迎えられたにもかかわらず、まだまだとっても綺麗です。

二人もお孫さんがいらっしゃるとは思えないほど。

 

 

 

この方がいらっしゃるおかげで、ナリスを続けてこられたと言っても

過言ではありません。感謝感謝です。

 

 

 

今はこんな人との交流が少なくなっている感じがします。

 

 

お化粧品も、使い方を間違えて、効果を感じられないまま、ポイされている

方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

ネット購入も、安ければいいかもしれませんが、専門家のアドバイスを

得ながら、自分のお肌に合う使い方を知ることで

何倍もの効果を得られると思っています。

 

 

 

ぜひ皆様にもそんな感動を得ていただきたいと思います。

 

 

以前は、自宅でエステができなかったのですが、うちに一部屋エステ専用のお部屋が

できましたので、いつでもお越しいただけるようになりました。

 

 

 

また、この場所でも、エステ会員を募りたいと思います。

 

 

 

まだ、ホームページも準備段階。

 

 

一日も早く、ご披露できるよう、頑張ります。