スマホに依存するほかないのか。この生活。

 

 

スマホをやっとこさ修理に出して、やっとこさ戻ってきました。

 

 

何時間もかかって設定をしなおしました。

 

これでやっと電話が通じます。

 

 

 

ネットも、ブログも、ラインも、電話もすべての通信手段として

生活になくてはならないスマホ。

 

 

 

 

無くなるこの10日間は、ほんとに、ヒヤヒヤでした。

 

 

 

 

友達との連絡も、親との連絡も

 

 

パソコンはあるものの、家でしか使えないパソコンを持ち歩いても

仕方ないので、

 

 

友人に借りたスマホを使って、かろうじてラインだけつながった生活。

 

 

案外なんとかなるものだと思いました。

 

 

 

 

修理から帰ってきたので、これで不調が改善されていたら

安心して、いろいろインストールできるなと思います。

 

 

 

 

さて、今週末のエステ会に向けて準備をしなければ。

 

 

 

 

台風は本当に来るのか。

 

 

 

 

 

今からそれも準備ですね。

 

 

 

 

被害が大きくありませんように。