YouTubeを見ていて、突然現れた動画。びっくり

 

聞きなれない、新しい手法の小顔矯正らしい。

 

 

先生が早口で、何を言っているのかもわからないけれど

 

確実に小顔が実現するらしい。ニコニコ

 

それも骨格から変わるらしい。ニコニコ

 

 

最初は、「なっ、何者なん?誰っキョロキョロ?えらく早口で、えらく元気で・・・」と

 

絶句した。

 

 

でも、翌日も、その翌日も、その人の動画が、とっかえひっかえ現れる。

 

 

そのうち、その人の言うことの、ごもっともさに、はまってしまった。ニヤニヤ

 

 

 

 

私の大好きな、心理系、スピ系でもなく、すごーく現実的で合理的。

 

 

 

 

いったいどこの人?と、調べてみると、なんと近い。電車1本で通えてしまう。

 

 

しかも、体験会が目前で、申し込みにまにあいそう。

 

しかも、とってもリーズナブル。

 

 

 

これは、行くっきゃないでしょ、と、早速、今日行ってきました。

 

 

 

YouTubeって、不思議。

 

 

検索もしていないのに、それらしき動画が上がってくる。

 

 

 

今までは、江原啓之さん、心屋仁之助さん、斉藤ひとりさんなど

 

心理系のものばっかり。

 

 

 

そして、Happyさん。穴口けいこさん、すみれちゃんと続き・・・

 

 

ブログ開設、サロン経営なんかの人をお試し登録。

 

 

 

そして、今回の先生である、パッションゆみさんまでたどり着きました。

 

 

わらしべ長者のような、つながりです。ポーン

 

 

 

 

この講座を受けるかどうか、まだまだ悩み中ですが、、、、、、滝汗

 

 

 

明日の自分の顔を見て、検討したいと思います。真顔

 

 

 

 

今日よりも、明日のほうが、もっともっと変わっているらしい。ニヒヒ

 

 

 

骨格から変わっているから・・・と。ニコ

 

 

 

楽しみです。ニコニコニコ