もうすぐ娘の結婚式。

 

 

友人の結婚式の様子はよく聞きかじっていて

 

母親は、いろいろ準備に余念がないらしいと思っていたんだけど

 

 

 

こ~んなボケボケかぁちゃんだからなのか

娘たちがしっかりしているのか、ほとんどすることがない。爆笑

 

 

 

今日、娘のブライダルエステをしながら、

 

なんもせんでいいのん?と聞いても、なんもないとのことぶー

 

では、母も、お肌のお手入れだけ頑張っておこう!!

 

 

 

 

ところが!

 

当日、チャペルで、娘のベールを下すという一大イベントがあるとのこと。

 

へ~~そんなんするのん知らなかったぜ滝汗滝汗

 

 

何で知らないのん!?ガーンガーンと驚かれた。

 

 

 

 

あ~~、聞いておいて良かった。

 

みんな、そんなことしてたんかなぁ。気づかなかったなぁ。。。

 

 

披露宴も、いろいろ趣向を凝らしているらしく、当日楽しみ。

 

 

今どきの人たちの結婚式は、楽しそうです。

 

 

 

ほんとに涙もろい私なので、号泣だけは避けたいなぁ。。。