最近とくに足腰の弱ってきた両親。

 

階段を上がりきったところで転んだらしい。

 

落ちなくてよかった滝汗

 

 

近くにできたホームセンターで手すりを購入して

 

二階の入り口に手すりを縦につけました。

 

古いおうちなので、壁は土壁。

 

柱に直接つけることにしたんだけれど、柱って固い~~。

 

小型の電動ドリルでビスを打ち込んだけれど最後の一締めができない。

 

大汗かいて、4本のうち3本はなんとか締め切った。

 

あと一本がどうしても入らない。

 

ううううううう。どうしたもんか。えーん

 

あ~、また画像がないのでした。

 

あと一本つけてと言われているところも、土壁。2本の柱の間を這わせないといけないのだけれど。

つけられるかなぁ。