今日は、久々の平日休み爆  笑

 

 

普段行けない銀行の窓口に行ってきた。

 

離婚を機に、ネットバンキングの申し込みをしてみたのだけれど

 

その後、アプリを使う間もなくスマホが壊れてしまい

 

慌てて機種変更したのはいいけど

 

新しいスマホで、ネットバンキングのアプリをインストールしたはいいが、

パスワードを忘れてしまい、あっというまにロックされた~ガーン

 

そのために、平日窓口が開いているときに出向いてロック解除をしてもらわないと

いけないんだと。

なんて面倒なの!!

 

書類を送る方法もあるようだけれど

それも面倒ゲッソリ

 

間違って何度もやり直しさせられそうだし口笛

 

ということで、やっと今日開通されました。

 

 

 

 

この銀行、窓口がどんどんなくなり、ATMに変わっていくので

近くの窓口を探すのに一苦労だったの。

 

街中にある支店は、混み具合が半端ない。

 

ネットバンキングのロック解除をしてもらうだけで

平気で1時間待ちとか・・・ありえへん。

 

そんで、ちょっとローカルな支店を探して、いってきたら、大正解。

 

待ち時間40分なんて書かれていたけれど

順番待ちをスルーして手続きしてもらえた!ラッキー!!

 

これで、支払いなんか、らくちんになりそう。

 

とはいうものの、アプリをロックされていた期間に、いっぱい支払いあったけど

今は支払いとか、な~んにも無いんだった笑い泣き

 

次使うときに、またパスワードを忘れてませんように・・・てへぺろ