雪景色 | きのこがつくる初めてのへーベルハウス

きのこがつくる初めてのへーベルハウス

1005仕様でへーベルハウスでおうちを建て、2011年7月に入居しました!
初めての自宅建設や入居について、きのこ夫婦ドキドキわくわくの日々の記録です。
*アメンバーはヘーベルブログを書かれている方に限らせて頂いております。

夕飯を終えて、一人でしこしこ確定申告のことを調べていて、机からふと目を窓に向けると・・・・


雪!!!

しかも積もってる~雪。



きのこがつくる初めてのへーベルハウス

ベランダの手すり。この冬初めての雪です。


大人になって通勤とか考えると面倒だな~と思うのですが、雪が降ったり、積もったりするのを見るのが大好きです。

いつも灰色な町が白で包まれて光る。でもって、雪が降ってる時は、いつもよりずっと外が静かな感じがしませんか??

そんな雪の風景が大好きです。


そんな超寒い中。

我が家の初雪ショットを撮ってきました~crystal*




きのこがつくる初めてのへーベルハウス

玄関先。

階段まで真っ白。


続いて、全景。



きのこがつくる初めてのへーベルハウス


白い雪に白いヘーベルってば似合う!ステキ!sei

と、誰もいない町中で、怪しいカメラ女になっていました。。。寒かった~~


(あ、手前においてあるボックスは、ごみ収集ボックスです。しまい忘れ・・)


明日まで降り続くのかなぁーゆきだるま

飲み会に行ったきの夫さん、帰って来られるかなぁーもぐもぐ。