10月の推し活報告(笑)

Crescent Moonのアニメイトイベントから始まりました。

ゲストにYuさんが来てて、Yuさんの演奏でほんまもんのキンモクセイを生で聞けた事が幸せだった。
2人のやりとりも素敵だった。
つばささんが作詞する時のアドバイス聞いてて…今思えば、あの頃Re:questの作詞とかで悩んでたのかな?って思った。

そして今更なんですけど、
アコースティックって素敵だけど、手拍子していいの?どう乗るのが正しいの?
そんな事を感じました。
推しが一生懸命歌ってくれてるから反応を返したいのに、どうしたらいいのかわからない。
なので、お手紙お渡しして、握手して、ポスター貰う時に、アコースティックバージョンCrescent Moonの感想をお伝えしました。
でも、なんか恥ずかしくて俯いたまま話、つばささんが喜んでくれたのは『おぉ~、ありがとうございます』の口調でわかったけど、顔見るまで手を離してくれなくて、見上げたらすっごい笑顔で目ヂカラに負けた🤣
ポスターも『どーぞっ😊』って、また沼が深まった瞬間だった。

2部では、次の現場のご報告(笑)
『ありがとう!待ってます!』って笑って下さる。
こちらこそありがとうの気持ちだった。


その次は、俺旅。in韓国のイベント。
これは麻璃央くんとのイチャイチャが(⑉• •⑉)❤︎なイベントでした。
映像の中でも、舞台の上でも💕

1部の最後につばささんからチョコを貰う時にチョンマルカムサヘヨと伝えたら『ありがとうございます😊』って帰ってきた。
麻璃央くんとハイタッチする時に勢い余って両手で行ったからかキョトンとしてて、可愛かった。

2部終わりは、麻璃央くんからチョコを貰ってありがとうございます『ありがとうございます』つばささんとはパチンと音の鳴るハイタッチをニコニコしながらしたのだけ覚えてる😊

3部の終わりはつばささんからチョコ。
サランヘヨ~💕『サランヘヨ😊』麻璃央くんも「サランヘヨ😊」とお別れしてきました。

やっぱりワチャワチャしてる感じがいいなぁ~、自由だなぁ~、素敵だなぁ~、好きだなぁ~💕って思った。
いつもの発作ですね( *´艸`)

イベントの内容がなくてごめんなさい。
そして、また長々と…読んでくれてありがとうございます。